忍者ブログ

アテニア インナーエフェクター 口コミ - アテニア インナーエフェクター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

アテニア インナーエフェクター 口コミ

アテニア インナーエフェクター ソフニングアップローションの口コミ
・敏感肌/30代
とろっとしていて、手で付けれるのが良いです。
口元がいつも乾燥して気になってましたがそんなこともなくなりました。
・混合肌/50代
化粧水を使い始めて、肌がモチモチとしてきて水分が留まっている感じ…
この際、たっぷり付けてみようかな!
・乾燥肌/40代
とろみ化粧水はべた付くわりに浸透しないので嫌いだったのですが、新製品ということでダメだったら母にあげようと思いとりあえず購入しました。
でもソフニングアップローションはとろみ系なのにべた付くことなく浸透しました!
1本使い終わり2本目にはいりました。
アテニアの基礎化粧品の中では高いですが、他社製品と比べると安いと思います。
毎年粉ふき肌だったのが今年はだいぶましです。
アテニア インナーエフェクター モイストヴァイタエマルジョンの口コミ
・敏感肌/20代
保湿力の高さにビックリしました。
ベーシックスキンケア(しっとり)より、インナーエフェクターは倍くらい保湿が上がってます。
私は超敏感肌でアレルギーもちで肌が弱いのですが、全然刺激もなく良い使い心地でした。
保湿もかなり高く贅沢なスキンケアって感じでした。
・混合肌/40代
毎年冬になると、口や小鼻まわりがカサカサでファンデーションが粉ふき状態になっていました。
まして今年は乾燥がすごいのに、粉がふきません!
化粧水とクリームすべての効果だと思いますが、こんなにしっとりする乳液は初めてです。
・乾燥肌/30代
まだ使い始めて間もないのですが、注文して使ってみてよかったなと思っています。
私はかなりの乾燥肌なのですが、化粧水の後、乳液を使いそのあともクリームをつけなければならないほどでしたが、このモイストヴァイタルエマルジョンはその後のケアが必要ない程で、もっちりふっくら柔らかな肌になり、ハリも実感できました。
化粧前に使うと、ノリも良く今後もリピートしたいと考えています。
アテニア インナーエフェクター ナイトインテンシブクリームの口コミ
・敏感肌/40代
翌朝顔を洗った時の感触がしっとりつるつるでとても嬉しくなります。
ソフニングアップローションを使えばもっとしっとりしてうっとりです。
とっても気に入りました。
・混合肌/40代
今までのベーシックスキンケアのクリームだけインナーエフェクター ナイトインテンシブクリームに変えて2週間ですが、1週間で肌全体のキメが整ってきたのを感じました。
今までざらついていたあごの部分がすべすべになったのです。
毛穴も小さくなってきたような気が・・・。
今までのクリームも満足していましたが、これを使い始めたら戻れません。
べたつかずになじんで肌が柔らかくなる感じがいいですね。
スペシャルケアいらずです。容器がゴージャスですが、重いのが気になります。
・乾燥肌/30代
乾燥肌ですが、このインナーエフェクター ナイトインテンシブクリームはしっとりしていて肌に浸透していく感じが感動です。
毎年、花粉症と黄砂で鼻や目じりは特にかさかさになり憂鬱になりますが、今年は少し軽かったかなと感じてます。
続けて使用していきます!
※アテニア化粧品のトライアルは現在、終売となっています。

⇒低刺激・高保湿!3倍もの保水力をもつセラミド化粧品

PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © アテニア インナーエフェクター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]